2019-01-01から1年間の記事一覧

現場総括[〜2019]

これまで総括できるほど現場に入っていなかったジャニヲタビギナーこと私でしたが、やっとこさ(?)3.4現場ほどを経験いたしましたので自分用兼ねて記録。だいぶ前の話もあるよ! スペック 嵐担5年目(FCは2017〜・untitledは落選) スト担1年目(8・8直前に落ち…

おめでとう。

11月12日。二宮くんが結婚を発表しました。 気持ち整理用に好き勝手書いているので、まだ精神が落ち着いていない方は読むのをおすすめしません。お気をつけを。 もし二宮くんがこれを見ていたら今すぐブラウザを閉じてくださいお願いします(切実) _____…

嵐担がうっかりSixTONESの沼に落ちた話

人生で初めてはっきりと認識できる〝沼落ち〟を経験した記録。 私のオタク人生は約5年前、嵐ファンになったことから始まります。でもどうやってファンになったか覚えてない。いつからか、何がきっかけか、全く。気づいたら嵐が生活の一部になってた。怖い。…

2019年1月27日(日)

その日は部活が休みで、5人の部活仲間に誘われて駅前の映画館に午後から出かけた。見たのは、「12人の死にたい子供たち」。こういういかにも若者が好きそうな映画(ごめん)には興味が無かったのだが、気づいたときには6人分のチケットが用意してあり、半…