おめでとう。

11月12日。二宮くんが結婚を発表しました。

 


気持ち整理用に好き勝手書いているので、まだ精神が落ち着いていない方は読むのをおすすめしません。お気をつけを。

もし二宮くんがこれを見ていたら今すぐブラウザを閉じてくださいお願いします(切実)

 

 

 


_______________________

 

 

 

 

そのとき私はタイミングが悪いことに熱が出ていて。夜も早く寝ようと思い、寝る前のツイッター徘徊をしていたところ「二宮和也が今日結婚発表をする」みたいな記事を見かけました。でもこれまでもそんな報道は散々出ていたし、今回もまたガセかな〜でもこれで本当に結婚したら面白いな〜って思いながら寝ました。このときはまだ精神が安定していた。そして正式に発表されて、ニュースを見た母が寝ている私の部屋に来て「ニノ結婚したって…!」と言いにきたのは覚えてる。

(ちなみに次の日の学校は熱が下がらず休んだけど、同級生と先生全員にニノロスで休んだと思われていた。我ながらタイミング悪すぎないか?マジで)

 

その一報を聞いて1番はじめに思ったのは「やっぱりか〜〜〜〜」ってこと。しんどかったので(熱が)その後は何も考えずすぐ寝た。


まあいつかはするだろうなと思ってたし。当日に報道も出てたし。なんなら報道出てから「ホントかな〜〜??」ってちょっとワクワクしてたし(おい)。

 

 

 

私はもともと結婚賛成派(自称)でした。

好きな人が幸せになるのは個人的にはめちゃくちゃ嬉しいし、アイドルだって人間だから恋も結婚もしたいに決まってるよね。って思ってました。

 


ました。(過去形)

 


そう、その思いが過去形に変わったのは二宮くんでした。

私が結婚嬉しいよ〜〜!!って言ってるのは完璧にアイドルを演じてくれていたらの話で。隠し通してくれていたらの話で。あんなにこちらを苦しくさせるような人となんて納得できませんでした。夢くらい見させてほしかった。アイドルなら。

あの相手についてだけは本当に納得がいかなくて、私も散々「あの人だけは嫌だ〜〜!!」って言ってた。

 


でもなんかいざ結婚した!って現実を突きつけられたら、もうどうでもよくなっちゃった。感情が死んだ。一般女性、って出てるみたいだしね。

もう都合の悪いことには自分からシャッターを下ろしていくことにしました。

そうやって今は自分をコントロールしてる。つもりです。

 


あと一つは単純にタイミングですよね。

 

いやめちゃくちゃ思った。

 

 


なんで今??????

 

 


子供ができたわけでもなく????ツアーも控えてて20周年で????活動休止を目前にして????なぜ今なんだ????

 


正直活動休止に入ったら半分くらいは結婚するだろうな〜〜とは思ってました。この大事な時期に、大切な時期に、まさか。

絶対大丈夫なんてないと、1月27日に嫌というほど感じていたはずなのに。

 

ただ単純に疑問に思ってしまった。

 

 

 

私は本当は祝福したいです。というか祝福しようとはしてます。嫌いになってもないし、憎しみも悲しみもない。変わらず大好きだけど、でも今は、まだ手放しで祝福できない。それはごめんなさい。

 


これからどうなるのかな。

これからどこまで話題にして、どこまでオープンにするのかできっと私の感情は簡単に変わる。

私はアイドルの二宮くんが好きだから、アイドルとしての姿以外には目を瞑っていたいの。

 

 

 

さんざん書きましたが相変わらず私はたぶんまだ!!嵐・二宮和也のファンなので!!
これからも変わらないあなたでいてくれれば私は幸せでいられるので!!

どうかお願いします。

 


最後に。

 

結婚おめでとう!!!!!

 

世界一幸せになってね!