完走の瞬間を見届けた - Feel da CITY 宮城 6/2 夜

オーラスに行ってきたよ!!!!!!(号泣) 今回のFeel da CITYツアー、全滅だったんです。当落の日、繋がらない電波の波をくぐり抜けてやっとの思いでFCページ開いたのに全滅。むり。ですがそのおよそ3ヵ月後、宮城公演の制作開放のご案内が来たのでるんる…

King & Prince個人的ソロパート大賞2021秋

注 : これは嵐&SixTONES担のブログです。 先日、永瀬担の友人にKing & Princeのライブに連れて行ってもらいました。ありがとう。 それからというもの、 キンプリちゃんのことがまあ〜〜気になる気になる。 インスタ、YouTubeで動画を漁り、過去の少クラやら…

次は愛を大声で叫びたい - oneST 宮城 5/9 夜

今さら!?!?!? ってたぶんこれ読んでる人の全員が思ってると思います。書いてる私が思ってるので。もう4ヶ月前だぞオイ。 行く予定だったTrackONE -IMPACT-の北海道オーラス公演が中止になり、なんとか当たったoneSTも一度延期。もう何も信じられなくな…

クズ学生ジャニヲタの#おうち時間 〜完全版〜

いやーーー、緊急事態宣言、解除されましたね。 私の学校でも何事も無かったように日常が始まり、溜め込んでいた課題の提出期限に追われる日々で毎日神経を擦り減らしております。テストの日程は変更がなく、私はまともに授業を受けていない範囲のテストを受…

「SixTONES×嵐の楽曲」はいいぞ

アラスト担ってめちゃくちゃ多くない? 嵐とSixTONESって絶対に似てるんですよ。歌が圧倒的に上手い人がいて、演技担当がいて、全員の身長バランスがよくて、低予算企画が1番面白い。 そして私が思う最大で最高の共通点は、 曲にはずれがない。 ジャニーズあ…

SNSに疲れたよっていう話

そのまんまの話。みなさん疲れてないですか?私は疲れました。(完) 私は用途によって完全にアカウントを使い分けたいという何ともやっかいな性格を持ち合わせておりまして。自分で自分の首を締めているので、どうにかこうにかアカウントを整理したいんですよ…

今さら#ジャニヲタ収納術

家で何しようかしら…… そうだ、片付けをしよう。 ということで、流行りに乗り遅れた人間の #ジャニヲタ収納術。いってみよう! 公式写真 みんな大好き無印先輩。 名前の通りめちゃくちゃ透明。昔は100均のアルバムに入れてたけど、せっかく素晴らしい写真た…

二宮くんと北斗くんは似ている

私の自担です。二宮和也と松村北斗。 この2人ね、共通点が多いの。恐ろしいくらい。 北斗くんに落ちたときに母から「好みわかりやすすぎ」と言われるくらいには似ています。今からその共通点を誰にも頼まれてないですがご紹介していきますね。 ・演技担当 ご…

クズ学生ジャニヲタの#おうち時間

私はもともと超がつくほどインドアな人間で、今現在家に引きこもっているわけですが気分的にはあまり普段の長期休みと変わらず、まあまあ楽しくのんきに過ごしております。アウトドア派の怨念から殴られそう。そんな絶賛休校中のクズ学生ジャニヲタがこの#お…

担当とはなんぞやと

自粛騒ぎの中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 まあ私も行く予定だったSixTONESのオーラスが中止になったり嵐の国立延期になったり申し込もうと思っていた展覧会は今後無事に開催されるのか分からないしと、ダメージを受けまくっている今日この頃です。…

世界、早く松村北斗に気づいてよ

いきなりですが、私の友だちに私の大好きな人である松村北斗そしてSixTONESの魅力をどうしても伝えたくなり、どうせならついでに世界に発信してしまえと思ったので世界に向けて書きます。みなさんもこんな感じのつたない文章でよければURLコピーして友だちに…

夢の先まで着いていきたい

2020年1月22日。 SixTONESのみなさん、デビューおめでとうございます。 前を振り返る記事は昨日あげたので、今日は未来の話をします。 嵐の櫻井翔さんは、以前こんなラップ詞を書いていました。 "今夢の先の未来" 私はこれを聞いて、とんでもないところまで…

"ジャニーズJr." 最後の1日になってしまいました

こんなに時がたつのが早いとは思ってなかったので困惑してますが とりあえず何か書かなくてはと思ってはてなブログを開きました。 ただいま深夜1時です。 そう、もう今日は2020年1月21日。 明日は2020年1月22日。 ジャニーズJr.のSixTONES担、松村北斗担、と…

現場総括[〜2019]

これまで総括できるほど現場に入っていなかったジャニヲタビギナーこと私でしたが、やっとこさ(?)3.4現場ほどを経験いたしましたので自分用兼ねて記録。だいぶ前の話もあるよ! スペック 嵐担5年目(FCは2017〜・untitledは落選) スト担1年目(8・8直前に落ち…

おめでとう。

11月12日。二宮くんが結婚を発表しました。 気持ち整理用に好き勝手書いているので、まだ精神が落ち着いていない方は読むのをおすすめしません。お気をつけを。 もし二宮くんがこれを見ていたら今すぐブラウザを閉じてくださいお願いします(切実) _____…

嵐担がうっかりSixTONESの沼に落ちた話

人生で初めてはっきりと認識できる〝沼落ち〟を経験した記録。 私のオタク人生は約5年前、嵐ファンになったことから始まります。でもどうやってファンになったか覚えてない。いつからか、何がきっかけか、全く。気づいたら嵐が生活の一部になってた。怖い。…

2019年1月27日(日)

その日は部活が休みで、5人の部活仲間に誘われて駅前の映画館に午後から出かけた。見たのは、「12人の死にたい子供たち」。こういういかにも若者が好きそうな映画(ごめん)には興味が無かったのだが、気づいたときには6人分のチケットが用意してあり、半…