世界、早く松村北斗に気づいてよ

いきなりですが、私の友だちに私の大好きな人である松村北斗そしてSixTONESの魅力をどうしても伝えたくなり、どうせならついでに世界に発信してしまえと思ったので世界に向けて書きます。みなさんもこんな感じのつたない文章でよければURLコピーして友だちに送りつけてください。私の友だち〜〜!FCの入り方ならいつでも教えるから言ってね〜〜!

ちょこちょこ貼ってるYouTubeの公式動画は全部私のおすすめなので一瞬でも見てくれると私が喜びます。

 

まずは私の大好きな人たち、

SixTONES(読み・ストーンズ)

2020年CDデビューしたばかりのジャニーズの6人グループ。メンバーはジェシー京本大我松村北斗、髙地優吾、森本慎太郎、田中樹。メンバー紹介もしたいところですがさすがに長くなるので別記事に書く。予定。

出会いは2012年のドラマ「私立バカレア高校」。

このドラマのためにこの6人が集められたんです。そこから「バカレア組」として活動するも一旦その枠組みが解体され、6人はバラバラに。メンバーのジェシーが「もう一度6人でやりたい」とそれぞれ5人に声をかけ、ジャニーさんにも直談判し、2015年SixTONESが結成される…!そこから紆余曲折を経て2020年、切磋琢磨し、兄のように慕ってきたグループSnowManと同時CDデビューが決定。デビュー曲「Imitation Rain」はあのX JAPANYOSHIKIさん作詞作曲。すごい。

デビュー曲のMVだよ!

Jr.時代は、デビュー前にも関わらずいろんなことを成し遂げてしまったSixTONES。以前にはBTSとかが務めた「YouTubeアーティストプロモ」に日本人で初めて選ばれました。ちなみにSixTONESの次に選ばれたのは嵐先輩。このすごさ伝われ。駅に巨大広告が現れたり、ジャニーズJr.初の外部フェス出演となるYouTubeファンフェスタに出演したり、オリジナル楽曲のMVが作られたり。キャッチコピーは「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」デジタルに厳しかったジャニーズのこれまでをSixTONESがガラッと変えた。

そのMVです。これJr.だぜ……?バカみたいに高い完成度。

ライブでは3都市でアリーナツアーやったり。とにかくすげえんだ。SixTONES

 

Q.SixTONESの魅力といえば?

A.ギャップ。

まずパフォーマンスはバチバチにギラギラオラオラしてます。みんな自分が一番かっこいいと思ってやってるって言ってた。正解。曲の世界観の表現すごすぎて引き込まれまくり。冗談抜きで歌めちゃくちゃ上手いし(ミュージカル主演俳優がおります)ダンスはあえて揃えないのに!のに!めちゃくちゃ良い。

私のイチオシパフォーマンスはこちら

ちょっと長いから最初の曲だけでもいいので見てみて。さっき言ったYouTubeファンフェスタの動画です。やってやろうという気迫がすごくてめちゃくちゃ魅力的なパフォーマンス。

かっこいい。

 

なのに

実はこの6人、話し出すと止まらない。

意味不明なボケ連発は当たり前。謎のゲームがよく流行るし(すぐ飽きる)、よくツッコミ不在になるから(一応ツッコミできる人はいます)ファンがツッコんでたりする。ライブのMCが長引きすぎて会場の延滞料金発生してスタッフさんに怒られたけどぜんぜん短くする気がない。この前のライブはMC終わらせなさすぎてスタッフさんに会場の全照明とマイク消されて慌てて謝ってた。めっちゃおもろい。

伝説の動画です。とにかくみんな面白すぎて、SixTONESのカオスさが存分に分かる。低予算な動画ほど面白くなっちゃうSixTONESマジック。

キャラも面白いほどかぶってないし喋りもめちゃくちゃできるから早くバラエティにどんどん出てほしい。4月から毎週土曜日23:30オールナイトニッポンのパーソナリティするよ〜〜聞いて〜〜!

SixTONESってすごい。

 

ここからはそんなSixTONESに所属する!私の大好きな人を紹介します!本題!

 

松村北斗 (まつむらほくと)

(公式プロフィール  開くと顔面が見れます)

1995年6月18日生まれ。いのしし年。メンバーの中ではほぼ真ん中(上から4番目・3番目の田中樹とは同い年で誕生日は3日違い)。同い年はりゅうちぇる、けみお、馬場ふみか、声優の水瀬いのりBTSのテテ、キンプリの岸優太などなど (幅広い)。

血液型B型。メンバーの田中樹と京本大我もB型なのでまとめてB型トリオと呼ばれてます。

お茶の国 静岡県出身。いらんことを言うと私も静岡県出身!!!それだけで幸せになれるからオタクって楽しいね。

メンバーカラーは黒。なので私はライブで全身黒の服で不審者みたいになってます。

 

177cmの高身長で、塩顔イケメン日本代表みたいな顔をしています。国宝級nextイケメンランキングで1位になったことあり。トレードマークは黒髪。役でしか染めません。茶髪にすると柴犬と見分けがつかない。ただただわんこがにこにこしてる動画。

グループの中では色気担当なんでしょうか。たぶん。ファンにつけられた異名は「歩く18禁」。そんなに目立つ感じではないけど見てみるとやられるタイプです。歌もダンスもうまいし、なんといっても曲への入り込み方がすごいんです。鬼のような表現力と、曲に憑依しているような歌、ダンス。引き込まれまくりです。私の松村北斗イチオシパフォーマンスは上に書いたYouTubeファンフェスタ。特に憑依してた日。あの、もう、語彙がなくて本当に申し訳ないので、とりあえず見て感想教えて(丸投げ)

価値観とか考え方も独特だったりして、理想のデートは人形浄瑠璃を見た後に心中だとか、好きなタイプはコンプレックスがある子だとか平気で言います。危ない。そこにハマると終わり。

演技力も高くてドラマにも出ています。最近のやつだと、火9パーフェクトワールド」の義足の男の子とか、「10の秘密」の音大生とか。見覚えあったりしない? 顔が良い&演技上手いから何の役でも似合っちゃう。

https://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4h43/

こちらは有料だけどFODで見れるらしいです。U-NEXT、dTV、Amazon primeにもあった!

10の秘密 | TVer

今なら10の秘密はTVerで見逃し配信無料だよ!

(追記:残念ながら無料配信期間は終わってしまったのでパーフェクトワールドと同じく有料ですがU-NEXTかdTVかFODで見れます!

https://fod-sp.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4m56/

https://pc.video.dmkt-sp.jp/ti/10030809

10の秘密(国内ドラマ / 2020) - 動画配信 | U-NEXT 31日間無料トライアル)

 

人見知りで友だちが少ない。なんと2人だけ。SixTONESのメンバーにも最初は心を開かなかったけど今はもう愛が重くて重くて、見てるだけで口角が上がる。私の。気を許せる人は少ないけどいざ慣れると超饒舌になるっていう典型的な人見知り。よくメンバーには不憫な扱いをされたりしてる。可愛!!!!本人いわく根暗だけど、SixTONESの中にいるとめちゃ喋るしボケるし楽しそう。

6人で一泊二日の旅行に行った回。めっちゃ楽しそうで私は幸せ。

 

SixTONESのファッション番長。古着もハイブランドもプチプラもなんでも着るけど、こだわりがまあ強い強い。でもそのセンスは個性的すぎて賛否両論。普通にレディース着たりパジャマ着たりしてます。ちなみに私は松村北斗の私服どタイプ派です。あのファッションセンスが欲しい。

Right-onでレディースコーデを考えてそれをお客さんから投票で審査してもらうっていう企画。このコーデを着て松村北斗の隣を歩きたい。

 

そして文学男子。読書が好きで、雑誌 東海Walkerでエッセイの連載もしています。

dマガジン 東海ウォーカー|多彩なジャンルの人気記事がいつでもどこでも読み放題!

dマガジンでも読めちゃうよ。

ワードセンスがとにかく強すぎる。バラエティやYouTubeではその発言でよく面白いテロップを生み出すテロップの達人。なのにブログでは別人格が現れる。ハイテンションすぎ。ブログが気になる人はジャニーズwebに月300円課金すれば読めるよ!

Johnny's web

 

こんな人は北斗担におすすめ!

  • 塩顔イケメンが好きな人
  • サブカルが好きな人
  • かわいいとかっこいいのギャップを欲している人
  • 文章を読むのが好きな人
  • 変な服着ている人が好きな人
  • 好きな人と心中がしたい人

 

 

以上です。

伝わりきってない自信しかないですがとにかく百聞は一見に如かず。YouTube見たら一発です。マジで。若いジャニーズ興味ない〜〜言うてた嵐担の私が言うんだから本当です。とにかく見てください!!!何かを!!!

 

最後にウルトラハイパーハッピー動画をご紹介します。

何も考えないで見てください。見終わったら最後、頭から離れなくなります。あなたも沼にズドン。

 

こんななっがい記事にお付き合いいただきありがとうございました。

北斗くんのファンが5億人増えますように〜〜!!

 

 

公式プロフィールページ  SixTONES | Johnny's net

インスタ公式アカウント  Login • Instagram

YouTube公式チャンネル  https://www.youtube.com/channel/UCwjAKjycHHT1QzHrQN5Stww

IslandTV(ジャニーズ公式動画サイト)https://j-island.net/artist/group/id/3

Island store online (写真やグッズが買えるよ)https://j-island-store.jp/s/ji/artist/101?ima=4720#/photo/0